<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
c0132784_12415352.jpg

この前とほとんどかわりない弁当。
うさぎからねこにバージョンアップ。

仕事前なので仕方ないよね。(いいわけ)

今日は、さらっと里帰り予定です。
[PR]
c0132784_20454563.jpg

保育園が建て増しで大きくなってる。

週末にかけて引っ越しなので、キッチンが使えないらしく明日はお弁当日です。

前回と同じ若干やる気なしのうさべん作ろかな。
[PR]
わたしの五年にもわたる資格とるとる詐欺のせいで
上司からお昼休み15分勉強しなさいといわれた。


お昼休みはアルパカを吸収するのに時間を要していたので残念。
[PR]
今日は、システムリリースの為の出張でした。
出張といっても杵築だけど。

着慣れない格好をしていったので疲れた。

お昼はおそばをたべました。
とても微妙すぎて、昼からの業務に支障がでかけた。

そろそろおいしい社員食堂に出会いたい。
[PR]
c0132784_22272820.jpg

花火だけ見てきたよ。

20分程でかえったよ。
[PR]
c0132784_13455654.jpg

くるりの大分のチケットとれたー。
[PR]
証明写真(通常700円)を+200円だして
美肌モードにして、経費申請したら怒られた。

なので美肌分は自腹にしました。
[PR]
社員証の写真なのか、社員のイントラに載せるのかよくわからないけど、
写真をとってこいといわれた。
期限あした。

髪切る前または太る前にいってほしかった。
[PR]
c0132784_2234831.jpg

とある試験に合格したみたいなので、焼肉を食べにいった。


私なんて受けてもいない。
とりあえず大宰府天満宮に詣ることから始めよう。
[PR]
ブルーライトカットメガネをかけてお仕事してたら、15分足らずで気分が悪くなった。


購入したばかりだけど、もうつけないかもしれない。
[PR]