<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ウインドウズ8を購入しました。

c0132784_225373.jpg


案の定、使いこなせない。
[PR]
今年初バーベキューをしました。
c0132784_2211859.jpg


今度はソーセージはシャウエッセンにしようと心に誓いました。

---

最近仕事が嫌過ぎて辞めた過ぎて、休日に発散しています。
ただ平日と休日のギャップで日曜の夜がつらい。
[PR]
AKBコンサートの次の日、我が家と友達夫婦で稲積水中鍾乳洞にいってきました。

神秘的すぎてちびりそうでした。
c0132784_2156044.jpg

[PR]
どうかと思ったけど、この前AKB48のコンサートにいってきた。
c0132784_21575170.jpg

案の定、私みたいなニワカがいくレベルではなかった。
ほとんど曲がわからない。

今後は、横山由依ちゃんと兒玉遥ちゃんを応援しようと思います。

そういえば、15年くらい前、モーニング娘。のコンサートにもいきました。

アイドルって可愛いね。

私が男だったら何かとつぎこんでいたかもしれない。
[PR]
この前、うみたまごにいきました。

年間会員なのでここぞとばかりかよっています。

ハゼが気持ち悪かったです。

そのあと、甥っ子のお祭りイベントをみに里帰りしました。
ソーラン節?みたいなのを踊っていました。
c0132784_21461927.jpg

手前が甥っ子です。
来年は小学生。

はやいなー。
[PR]
保育園の先生に、「おかあさん、髪の毛自分できったんですか?」と言われました。

美容室かえよかな。
[PR]
さかのぼること6月22日、くるりのライブに行きました。

うまれて初めて岸田と言葉を交わしました。
佐藤くんとも。ファンファンとは微笑みあいました。

ちょっと忘れられない一日になりました。
c0132784_2138833.jpg

[PR]
6月終わりから客先常駐勤務になりました。

はやく自社に戻りたいです。
10月くらいまで戻れなそうだけど・・。

なぜなら駐車場がものすごく遠いし、客先なので
なめた格好できない。

社内食堂の微妙な味のおそばを食べて過ごしています。
[PR]
今日、電話番号つきのお菓子とジュースを頂いた。


隣の住民に。。

申し訳なくてめまいしたけど、隣はとてもいい人だった。


また何かあったらワンコールしてくれてかまわないよ!って言ってくれました。

なので、うちも何かあったら言ってくださいと伝えました。



文明を1つ築けたような気がして嬉しかったです。
[PR]