<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
めっちゃ見たい。

松田聖子が主題歌ではないのね。
[PR]
昨日、あまりの暑さに外に出たくなかったので
家で子供とクッキーを作りました。

焼く前
c0132784_21182548.jpg

c0132784_21154432.jpg


オーブンへ
c0132784_21192953.jpg


焼きあがり
c0132784_21201745.jpg


シンプルなクッキーだけど、なかなか美味しかった。
c0132784_21222880.jpg


ここ最近、恋するフォーチュンクッキーのメロディがが頭から離れない。
結構好きかも。

---

夜は、友達夫婦と焼肉に行ってきました。
ここ最近、毎週お肉を食べている気がする。
平日は正直なにも食べる気がしない。

そのあと1時間のみカラオケへ。

子供が細野晴臣で有名な「鬼のパンツ」を熱唱しましたが
映像にでてくる鬼が怖かったらしく、途中から泣きだしました。
c0132784_21252857.jpg

[PR]
お盆休みに入ってます。
仕事に不安が残るので、2日間は出る予定ですが。

---

先週の話になりますが、兄家族が泊まりに来ました。

電車に乗りました。

七夕祭りを瞬間的に見に行きました。

焼肉を食べました。

花火をしました。

仕事ストレスが病的であることを義姉に相談したら
ハーゲンダッツを箱買いしてくれました。

仕事やめるかを真剣に考えているレベルで平日がつらいので
週末は遊び倒しています。
[PR]