<   2014年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
頭の中がふぐのことでいっぱい。

でもかにのほうが好き。

漢字で河豚って書くとなんとなく高級感は増すけど
可愛らしさ重視ならやっぱりふぐだね。

虎とかも、とらって書いたらすごく可愛い
お蕎麦とかも、おそばのほうが可愛い。

芸能人が名前をひらがなにする気持ちがわかるなあ。
綾瀬さんとか石原さんとか。
[PR]
ひさびさ残業。
ひもじいので、もうかえろう。。
[PR]
今日会社の人から肘鉄をくらいました。

背後にいた私がわるいので、当たり屋みたいになってしまって申し訳なかったです。

ただ、不意打ち且つなかなか強めだった為
結構大きめの「うっ!!」という声を発してしまいました。

ドラマみたいでかっこよかったです。
[PR]
つらつら書いてた内容が消えた。
むかついた。

---

週末洗濯機を購入したよ。
ヒタチのビートヲッシュだよ。9kgだよ。
今のは少し小さいのでうれしい嬉しい。

---

週末やきにくにいったよ。
食べすぎたよ。また太ったよ。

---

協力会社の女性と、夜食事をしようという話になって
なにがいい?ときいたら「ふぐ」と。

良の家がいいかなーと目を付けたけど、一番安くて13000円だった。
お手軽にいく場所ではなかったので却下になった。
大分の子ではないので、大分名物が食べられるところに連れてってあげたい。
[PR]
土曜日は、保育園の発表会がありました。

劇やらダンスやら合唱やら楽しんできました。

合唱はととろなど。
ダンスは、ももくろ、EXILE、ワンピースといった感じで。

劇は金のガチョウ。
娘はトム役でした。
正直、その物語はよく知りませんでしたが。

みんな可愛らしかったです。

来年小学校とか早いなぁ。
[PR]
会社行こうか行くまいか悩み倒して、最終的に出勤した。

関東は大変らしいという噂をきいたので、関東の人に写真おくってと頼んだら
お部屋の写真が送られてきた。
[PR]
雪のため、ほとんどの人が早退したので私も。

帰りの車がこわすぎた。
c0132784_1944843.jpg


進捗がおもわしくないので、明日会社いけないと困るなぁ。
[PR]
一緒に仕事している人に
「僕が使えなかったら、遠慮せずに切ってください。」って言われたけど
私にそんな権限ない。
[PR]
せっかくの休みなので、鳥栖いってハンバーグ食べてアウトレットいこうかなーって思ってたのに
雪で通行止めでした。

c0132784_19145718.jpg


仕方ないので、温泉本買って別府で温泉はいってきました。

温泉本、昔は350円だったのに500円に値上がりしていた。
少しだけ、悲しかったです。
[PR]
とてつもなく寒い一日だったけど、明日やすみなので頑張った。

子供と一緒に雛人形を出した。
ちいさいなりに一苦労。
c0132784_20225718.jpg

[PR]