<   2014年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
また地震があった。
ん?って思ったレベルだったけど、
以前と同じ震源地で不安でしかたない。
夫も飲み会でいなかったので、少しひやひやした。

自分が極度の心配症だということに、そろそろ気がついてきた。

周りはもう気がついてるぽい。

---

一昨日くらいに微妙にいい夢をみた。

起きて即夢占いしたら、なかなかよいこと書いたのでほくそえんだ。

---

昨夜、友人A子と飲み会した。
隣の人絡みの仕事ストレスがたまりすぎて、思いのたけをぶちまけたら、
私がこづいちゃろーか!っていってくれて嬉かった。

ふてこつこづいてほしい。
[PR]
隣の席の人間に、システム屋としてのセンスないっていわれて流石にムカついた。

絶句して何も言い返せなかった自分にも腹立つ。

早く席がえしたい。

彼と絡むとロクな事ない。
ほんとキライ。デリカシーのかけらもない。

南こうせつの風邪薬みただけで腹立たしい。
[PR]
男子が萎える女子のヘアスタイルNo.1を実践している私ですが
数年ぶりに髪を染めました。

ただ、ほとんど誰も気がつかないレベルです。

自分自身はとてもとても満足。
[PR]
地震こわかった。

揺れた数秒後にエリアメールがなった。

奈良の未遂のとき以来。
[PR]
今日も隣に昨日と同じお茶がおいてあった。

飲まなかったけど、持って帰りかけた。
[PR]
隣に座ってる人のお茶を飲んだかもしれない。
たまに私が買うお茶と一緒だったのだもん。

私サイドにおいてたし。

ふといま気がついてものすごく憂鬱だけど、隣の人のほうが憂鬱だよね。

黙っておくしかない。
[PR]
会社でバナナとジョアと冷蔵庫のマグネットクリップもらった。

バナナあんまり好きじゃないけど、頑張って食べよう。
[PR]
昨日は、ハロー大分だか、かぼすタイムだかを見ていたら
トヨタでフェア的なものをやっていて、トランポリンで遊びたいというので(子供が)
ぶらっと行ってきました。

営業マンが営業能力に長けており
うっかりノアを購入させられそうでした。

ワンボックスカーがほしいけど、
もう少し愛車のフィットで我慢我慢。

ただ、次は絶対白にしよう。
[PR]
金曜日は、飲み会でした。

最近飲み会が多いことを少し反省しています。

一次会はふぐ。二次会はバーに行きました。
二次会に行くこと自体何年ぶりか。

バーでノンアルコールカクテルを飲みました。

色々な話がきけて楽しい飲み会でした。
[PR]
c0132784_18584677.jpg

みみがいたくてまわりが全員敵に見える。

ひな祭りのお祝いは無事に遂行しました。
[PR]