<   2014年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
c0132784_19352215.jpg

今日は、平和公園でなにかしらのイベントをやっていたのでちょっくら行ってきました。

なかなか不穏な天気。蒸し暑い。

トロッコやトランポリンなど、子らが楽しめるものがたくさん。

カレーなど100円というむしろ不安になる金額でした。

毎年やっているみたいなので、また来年気が向いたらいこう。

---

明日から9月。
秋は好きだけど、高確率で体調壊す月間のため用心します。
[PR]
c0132784_22441734.jpg

夕方、T芝祭りに行きました。

ゴダイゴの人が歌っていました。

ヨーヨーとボールすくい、わたあめやぽぷこーん、かき氷とビール6本買ってさっさと帰りました。

アサヒスーパードライが100円の投げ売りでした。

来年はもういいかなー。
[PR]
c0132784_132950100.jpg

[PR]
昼顔の主題歌はパールライスだね。

今朝方、地震があった。

ベッドを壁際につけてるのだけど、寝相が悪くて
壁にベタ付けで寝ていたせいで揺れがダイレクトに伝わってきた。

私以外爆睡だったので、対した揺れではなかった模様。
[PR]
エアコンいらずで過ごせる気候でした。

スーパーで、絹豆腐とシソ豆腐と厚揚げを購入しました。

豆腐好きと思われたかな。

もちろんダイエットのためです。

とりあえず、大きくなった胃を小さくしよう作戦です。
[PR]
今日はふなの日でした。知らんけど。

今日は仕事が何気なく進んだのでホッとした。
会社の隣の席の奥さんに山形名物?ミルクケーキを頂いた。
甘くておいしかったです。

隣の席の奥さんは素敵な人なので、仲良くなれるといいな。

逆隣の席のおじさんは、昨日仕事中に寝てたので注意した。
今日も寝てたけど放置した。

客先で居眠りする根性はすごいなと思う。
[PR]
母が何気なく眼科に行ったら白内障だったとのこと。
手術がうまくいきますように。

---

鶏肉ダイエットをしています。
早くも挫折しそう。

ここ最近梨がおいしいいから仕方ない。

職場ではヘルシーランチ360円を食べるようにしています。
ご飯少な目にしてくださいっていったら、思いのほか少なかったので
もうすこし足してくださいっていいたかったけど、恥ずかしかったからぐっと我慢した。
[PR]
23時過ぎて、大人数で大声でバーベキューしてる家には苦情いっていいかね。。

隣の家の庭が寝室の横なのでつらい。。

出来れば22時、最悪23時には辞めてほしいと思うけど、普通なんかな。

我が家は遅くても21時には辞めるけど。
[PR]
今日は、ちょいと二時間ばかりお友達とランチしてきました。
最近、不良主婦じゃないかという思いでいっぱいなのですが、2ヶ月間全ての予定をドタキャンしたり延期してたので。。(言い訳)

ボコダイニングという中島にあるセレブっぽいお店にいきました。

とてもとてもイタリアンでした。

夕方、家の近所の施設で夏祭りをやってたので行きました。
I崎Tちゃんが司会でした。
去年はO野Tかしだったなあ。

そして、たった今鶴崎踊りの花火を家から鑑賞しました。

明日から地獄の一丁目なので、週末に夏を満喫出来て良かったです。
[PR]
旧サーバーから新サーバーに移行したので、バッチプログラムを新サーバーにもっていこうとしたけど、動かなくて
それをずっとあけみちゃんに(日本エレキテル連合)に責められて
そんなに責めんでよ!って保育園で切れる夢をみた。
[PR]