<   2014年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧
咳がこれでもかってくらいDELLのでつらい。

腹圧かかってさらにつらい。

病院にてお薬もらってきたけど、きかないねぇ。゜(゜´Д`゜)゜。

明日で客先最後なので、ご挨拶にまわろかな。
[PR]
咳が昨日からものすごく出てつらい。
風邪引いたぽい。悲しい。
一日中、ざわちんで過ごしました。

---

持って行ったお茶がなくなったので、職場の自動販売機でお飲み物を買おうとしたら、たまたま通りかかったジェントルメンが、「なにか飲む?おごってあげるよ」と。

カルピスこうてもらいました(*´▽`*)

---

あー、親子丼食べたいなと思いながら食堂いったら、まさかの親子丼があった。
ついてるついてるー。

客先勤務もあと2日。
はよ自分の会社にかえりたいなー!
[PR]
c0132784_20291314.jpg

まあふつうの出来だよ。

チョコを少しケチりすぎた感。
[PR]
金曜日は、協力会社の女性の送別会でした。
おそらくまた来てくれるだろうけど、節目として。

本当は女性のみで食事会のはずだったので
飲み会にチェンジして正直少しだけ面倒くさかったけど・・・。
苦手なメンズがくるのでね。。。

飲めない私はみんなの運転手さん。

---

昨日は、2家族で飲み会。
下郡のとりやすに行きました。

ラーメンが美味しいということらしかったので
おなか一杯のところに、ラーメンを詰め込みましたが、さっぱりしてわたしの好きなラーメンでした。

お昼もやっているみたいなので、つぎはお昼にいこう。

---

週末は飲み会三昧で少し散財しすぎたので、本日はサンマ。
といいつつ、今年サンマ高いのー。
[PR]
体調悪く早退しました。

とりあえず午前中は頑張ったのです。

明日は掃除当番だから、いかなきゃね。
[PR]
c0132784_18274190.jpg

地獄先生ぬーべーがなかなかひどい出来っぽくて楽しみだね。

---

会社の男性から、USJのお土産貰ったよ。
いいなー、私などUFJすらいったことない。

でも、お土産ふてこつ貰った!

わたしも会社の人に昨日の失敗作のマドレーヌを渡してみた。

明日みんなが無事に会社これますように。

---

今日、会社でちょこっとだけ嫌な事があった。
でも、悪気ない発言なのだろうなぁと思うと何もいえない。

嫌かどうかはその人の価値観だろうなと思うことだったので。

私は嫌だった。。

女性同士もなかなか難しいのね。私も言動に気をつけよう。
[PR]
c0132784_18295369.jpg

すごい量のバターを無駄にして少し悲しい。

今日は娘っ子のリクエストでカラオケに行きました。

ありのーままのーとか歌ってたよ。
見たことないくせに。

---

今日うまれてはじめてエクステしてみた。
まつげね。期間限定で半額だったので。

目立たない程度で!って念押ししたら、本当に目立たない。

意味あったかな。。
まあいいや。
明日からマスカラ時間が軽減されるヽ(^o^)丿

---

今日は秋刀魚を焼くよ。
米は我慢するよ。
[PR]
c0132784_174933100.jpg

失敗したよ(*⌒▽⌒*)
[PR]
最近レモリアにはまってる。
レモリア美味しいし、癒される。
ヤクルトレディに頼んだよ。

---

今日、職場の男性が焼いてきたクッキーをもらって食べた。
娘さんと一緒につくったらしいが、完全に負けた。

おはぎで勝負しようかな。

---

明日がやすみで嬉しいので、小一時間前に夜ご飯とは別にポテトサラダを作った。
後の脂肪である。

やけん太るんよ、って誰か罵ってください。
[PR]
平和公園でイベントやっていたので行きましたが、人多く10分で帰りました。

わたしは体調が悪くお留守番ですが、子はアクロスにハピネスチャージプリキュアを見に行きました。

帰りに温泉もいったらしい。
うらやましい。

最近甘やかしすぎや。

---

いい加減、2階の空調整備をしようと思い、お世話になってるエアコン屋さんに来てもらいました。

子供部屋にするのは当分先なので、とりあえずお客様用に。

---

明日いけばまた休みなので、明日は頑張れそう。

明日から、昼以外コメを抜く。
何故なら、本日焼肉食べちゃったから。

本当に秋は誘惑が多くて嫌になるな。
[PR]