<   2014年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
土日、寝て過ごしました。
なかなかの弱り具合。

ずっとマック絶ちしていたけれど、妖怪ウォッチのカレンダーに惹かれて購入しました。

流行りすぎやろと思いながら、そこそこ面白いので私も欠かさずみています。
[PR]
体調わるくて病院で倒れた。。

病院で良かった。

おみかんのジュースを頂いた。

朝食べなかったからひもじかった模様。

勇気を出してひとりでおそば屋さんにはいっておそばを食べて帰宅したよ。
[PR]
年賀状注文していた分が届いた。

今年は転送設定しないので、昔の住所におくってくれる人はおそらく届きません。。
[PR]
年齢の離れた知り合いがいるのだけど、どうしてもあいたいと言われている。
子供同士も年は違うけど知り合いで。。

その人は、育児とか家事とかにすごい口出ししてくるので、正直面倒くさい。

なので、遠まわし遠まわしに断っているのだけど、全然気がついてくれない。

縁切ってもいいので「しばらく忙しいので無理です」って言ったら、じゃあ家に伺うよって。。

かたづいてないので無理ですって送ったら、気にしないよって。。

私が気にするので無理ですって送ったら、じゃあ片付ければって。。

もう無視でいいよね。

鈍すぎやろ。

私やったらここまでいわれたら凹んで泣くわ。
[PR]
所用あり佐賀まで行ってきました。

ものすごくものすごく疲れた。
無理してはいけない年頃なのに。

3連休の最終日で、鳥栖ジャンが混雑していました。
[PR]
c0132784_1743083.jpg

今日は、午後から子とお友達の家へお呼ばれ。

なのでまたパン作ったよ。

美味しいっていってもらえたよヽ(^o^)丿

まずいとは言えないだろうけど。゜(゜´Д`゜)゜。

そして、陶芸が趣味という友達が娘に陶器の絵付け体験をさせてくれました。
焼き上がりは12月らしく、とても楽しみ。

娘は「とら」を書きました。
タイトルが「とだ」になってたけど、それも愛嬌。
[PR]
c0132784_1705039.jpg

子供の時にいった以来なので記憶になかったけど、思いのほか立派でした。
c0132784_17023357.jpg


[PR]
c0132784_14202036.jpg

護摩焚きをやっているそうで、国東の文殊仙寺に来ました。

紅葉が美しいです。

階段がきつそうなので、私だけ車で寝ています。。
根性なしめ。

---


昨日は会社関係の方とお好み焼きを食べに行きました。
お疲れさま会とお誕生日を兼ねてくれたので、ご馳走して頂きました。
[PR]
c0132784_17263199.jpg

[PR]
c0132784_17255224.jpg

[PR]