<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
友達と母親に「今、再放送で僕の生きる道見よる」っていったら、「暗いもん見よるね」って言われたよ。
[PR]
c0132784_14292767.jpg

土砂降りの中、お宮参りをしてきました。
雨女。。?
上の娘と同じく春日神社です。

無事に終わってほっとしています。

終わったあとは美味しいの食べてきました。
[PR]
1ヶ月健診が無事に終わりました。

体重は3300gを超えており順調でした。
体重が増えていたので頑張ったねって助産師さんに誉められた。

私の体重も減ってないから誉めてほしい。

今日から湯船に憑かれる(*´▽`*)
[PR]
c0132784_1810519.jpg

[PR]
再放送の星の金貨とモテキと僕の生きる道をみました。

眼鏡ないとテレビの字がみえなくなってきた。

---

うちの娘は好きなDVD借りていいよっていったら、「逃走中」を借りてきた。

そして、スーツ着てる人の事をハンターって呼び出した。
[PR]
銀行にきているけど、人が多いなぁ。

いつ強盗が入ってくるかわからないから、無駄に緊張感が高まるね。
[PR]
わたしの町では夏開催でした。
[PR]
4kg減った。

目標体重まであと-9kg。
[PR]
c0132784_20415541.jpg

[PR]
目玉が出そう。

---

会社の50周年記念のロゴを募集しているらしい。
センスある人かわりにつくってくれんかな。
優勝賞金ほしい。
[PR]