<   2015年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
c0132784_2191769.jpg

今日で保育園は終わりでした。
4年間、お疲れさまでした。

---

そして今日はお食い初めでした。
100日おめでとう。
[PR]
もう起きていたほうがいいのか悩む。
[PR]
入れることになりました。

でも、今年は無理していれなくてもよかったかな。
でも途中で入れないから仕方ないな。

うちの地元の小学校の育成より値段が3倍高い。
大分市、値が張るわ。

---

娘と同じ年のお母さんと話していたら
その人はくるりが好きで野球も好きらしい。
福岡であったコンサートにも偶然行っていたらしい。
わたしも行ったよ。ふれあいコンサート。

少し嬉しかった。

---

週末、日本代表が大分きていたみたいね。
トルシエ監督にはぜひとも頑張ってほしいと思います。

---

東京で小学校の教師をしている友人が、娘の入学祝いに絵本を買ってくれました。
「アナと雪の女王」です。

ハンスが悪い人ってことはわかりました。
[PR]
今日は、娘の自転車を購入しました。
赤のかっこいいのんがあったけど、ランドセルも赤なのに自転車まで赤とかいやだとか言われた。
なのでピンクになりました。
ヘルメットもピンク。
パー子みたいや。

その後入学記念の写真を残しに写真スタジオへ。
入学式の衣装はシックにグレーです。

---

ブルボンのラシュクーレってお菓子が結構おいしかったよ。

---

会社が移転するみたいで憂鬱。
まちなかになるみたい。

車通勤できないなら退職したい。
[PR]
c0132784_0382886.jpg

ネームタグとコップ入れを作ったよ。

マチも作ったよ。
[PR]
c0132784_1148233.jpg

3点セット。

ミシン買ったけど、私には難易度が高いので母に作ってもらいました。
[PR]
c0132784_9373442.jpg

再放送見てるけど、オープニング曲に安室と小室が出過ぎで笑う。
[PR]
c0132784_2182232.jpg

焼肉屋さんでご飯食べてきました。

ホルトホールの図書館にも行ってきました。
ラーメンフェスタが少しだけそそったけど我慢我慢。
[PR]
c0132784_1225426.jpg

昨日切った指が痛い。

病院行くべきか、治癒力に頼るか悩む。


今日はおしりふきケースをバージョンアップさせてみた。

お友達にプレゼントしようと思ったけど、一般的にひどい出来なので悩む。

私的には満足です。
[PR]
ひとつ屋根の下の再放送みながら夕飯の支度してたら、左手の人差し指を包丁で深く切った。不覚。

血が過剰にでているので病院いくか悩む。

この間、GTO見ながら唐揚げ揚げていたら左手火傷したばかりなのに学習能力ない。

すごく痛くて鳴きそう。
代謝悪いから治るの遅いだろな。

ニラさえ切らなければこんな事にならなかったのに。
[PR]