<   2015年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
c0132784_16554594.jpg

[PR]
うっかりとびひ的なやつを潰してしまい戦々恐々。
[PR]
娘の将来の夢を聞いたところ、逃走者になりたいらしい。

少しへこむ。

花屋とかパン屋とかマリンガールとかあるやろ。
[PR]
今日でラジオ体操がおわり。

10日のうち、6日しか出来なかったな。雨で。

たった6日で皆勤賞。
[PR]
朝から地震で憂鬱。

私のスマホの検索履歴は、由布岳噴火とか地震とか台風とか諸々忙しい。
[PR]
最近こどもを怒ってばっかりや、、、っていう話を友達にしたら、
「コウノドリ」という漫画を薦められた。

とりあえず、Amazonで全巻購入してみたよ。
便利な時代に生きている。

届くのが楽しみ。
[PR]
台風が本気やな。。
[PR]
昨日、ジャスコにいったんやけど、冷房が思いのほか効いていて
赤子を抱いていた旦那が、「○○ちゃん(子供の名前)、キンキンに冷えてきたよ」って。

ビールか何かと思ってるんやろか。
[PR]
土曜日、兄家族が泊まりにきた。
兄だけは仕事で不参加やけど。

小学生2年の甥っ子がやんちゃ過ぎて、私に沢山怒られていた。
2歳の姪っ子は私のとこにすら来てくれない。
人見知りの時期だと信じたい。

夜はリクエストの焼肉をして、花火して、かき氷食べて、ようやく23時に就寝してくれた。

日曜日は、早朝から学校の掃除。親子で。
うっかり寝坊した私は、雑巾やら新聞紙を忘れる始末。

しかし、一緒に行ったお友達が借してくれました。
夕方、そのお友達に「今日は、臓器貸してくれてありがとう」とメールしてビビらせる。
予測変換ってこわい。


掃除終わってから、何年ぶりだろ、ラウンドワンにいってみた。
思ったより人少なくて遊べたよ。
今度はがっつり卓球したい。

夜は家から鶴崎踊りの花火をみたよ。
家の裏にとんでもなく大きな家が建ったので、今年は見えないだろなと諦めてたけど、ちゃんと見えた。

今日、月曜日はラジオ体操当番。
ヤブ蚊と格闘しながら、せっせと踊ってきた。

明日は台風なので家で転げ回って過ごそう。

[PR]
hanaちゃんと1年ぶりの食事。

20年ぶりくらいにラパン行きましたヽ(^0^)ノ


c0132784_23374367.jpg


色々話して楽しかった。
3時間あっという間やったなぁ。

また冬を楽しみにしよう。
[PR]