<   2015年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今日からシルバーウィーク。

毎日休みだからあまり感覚がない。

明日からのミニ旅行に備えて今日はせっせとパンを食べよう。
[PR]
新しくなった健生病院にきました。
ホテルみたい。すごい。
院長先生が若林によく似てて好感が持てます。

久々に昔住んでいた近くのパン屋さんに寄ってみました。

6年ぶりくらいかな。

よく世間話してたので、顔を覚えていてくれました。
嬉しかったので大量に買い込んでしまった。
これから消化試合が始まるよ。
[PR]
今日は、あ、もう昨日か。
夜の10時過ぎ、子が寝静まった後、ご近所の友達とジョイフルいってきたよ。

パフェ等食べたよ。
等の中にはドリアも含まれます。
太ったけど、楽しかった。

友達の子とうちの子は同級生。
産院でうまれたばかりの頃からのお付き合い。
学校ではクラスは違うけど、仲良しさんです。
[PR]
お土産に頂いたドラミクッキー。
c0132784_08384261.jpg


食べるのもったいないな。
[PR]
Hawks優勝おめでとう!

ありがとう!

そろそろ野球観戦にも行きたいなぁ。
[PR]
くるりの初回限定版のCD届いたよ。

c0132784_15334310.jpg

[PR]
これまた夏休みのはじめ、絵日記を書かない娘のためにネタ探しを兼ねて、ファームランドにお泊まりにいってきました。

c0132784_13050955.jpg



夏のファームランドは虫がおおくてかないませんでした。

ムカデが出たりと、休まりませんでした。


夜のイルミネーションは綺麗でした。
c0132784_13052446.jpg


ただ、いつも思うけど、ファームランドはご飯が微妙。。
よそで食べられたらいいのに。
だんご汁とたかな飯で充分なのに。


温泉は気持ちよかったよ。 
お酒飲めないけど、ワイン風呂と日本酒風呂の香りが最高だった。


次の日は動物と戯れました。
 
c0132784_13054066.jpg

カピが至近距離に。

くまモンと記念撮影もしました。
c0132784_13055753.jpg

意味不明ポーズ。


プラ板体験もしました。 
自由研究もこれでいいんじゃないかと思ったけど、さすがにやめておいた。
c0132784_13060996.jpg


阿蘇大好き。
だんご汁とたかな飯が特に。

早く噴火がおちつくといいのだけど。
[PR]
夏の終わり、パークプレイスにてジバに会いにいってきました。

肝心の娘は妖怪がこわいのか、ここまできて撮影拒否。

並んだし仕方ないので私と赤子で撮ってもらったよ。

c0132784_12404130.jpg

[PR]
先週、思い立ってガンジーファームに行ってきた。
家でたの2時くらい。

天気良かったけど、夕方はもう肌寒かったな。

ヨーグルトがかかっているソフトクリームがお気に入りです。

景色は最高でした。
最近、引きこもっているので緑がみたかった。
c0132784_12311356.jpg




そして、うさぎを買ってきました。
c0132784_12312200.jpg







ロングロングうさちゃん。
c0132784_12313263.jpg

[PR]
国勢調査やってみた。
Webで。

少し心配。
[PR]