<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
うっかりしてたわ。。

c0132784_18492022.jpg


精神的に死にそうになりながらGSまで運転したよ。


[PR]
予防接種後、熱がでた。

よって月曜日は会社休んだ。

先週から合わせて3日しか働いてない。

今週末もPTAで休むし。

3週連続金曜日休み予定だけど、怖くてまだ申請してない。
[PR]
c0132784_21230403.jpg

[PR]
他学校の娘の友達に誘われて、餅つき大会に行ってきました。

c0132784_08420033.jpg


参加費100円で食べ放題。
そうそう食べれないけど。

つきたてはとてもおいしかった。
[PR]
金曜日は、人間ドックでした。
去年は満遍なく悪かったので、今年は頑張りました。

体重は過去最高を記録しました。
なんでかなー。秋だからな。

視力も途中から適当だったのに1.0でした。
適当ですよ?と自己申告はしましたが、いいって。

血液検査は怖かったです。痛かった。
ピロリ菌検査も追加料金でお願いした。

尿検査は、前日から絶飲してるのにそうそう出ない。

心電図はひたすら冷たかった。

胸部X線、取り直しさせられた。勘弁してよ。

マンモグラフィも取り直し。なんでや!っていいたくなった。
自分のせいならまだしも、しっかりしておくれよ!
痛いし、辛いし、来年からエコーにしようかな。
子宮けいがん検査も。


その後の診察は、超適当だった。
女医さん気だるそうだった。

メインディッシュの胃部X線。
バリウム。なんだか笑いがでるほどつらかった。

本当の辛さは下剤飲んでからだけど。。

今回は全体通してなかなかつらい検査でした。

お腹が落ち着いてから、その日のうちにインフルエンザの予防接種もしました。

健康でありたい。
[PR]
先週はホルトホールでピアノ発表会がありました。

ドレスを来たいが為にピアノをつづけています。
c0132784_20130534.jpg

となりにいるのは虫歯菌です。


曲はスケーターズワルツ。
ペダルもしっかり踏めました。
c0132784_20130863.jpg


ノーミスで弾けました。
来年も頑張ってほしいな。


[PR]
10数年ぶりに行ってきました。

マンボウは不在でした。

プラネタリウムは貸し切りでした。

恋人の聖地とかいう場所がありました。
c0132784_20023441.jpg


若い恋人たちが砂に「あ」と書いていました。
あいしてるか、五十音かな?

[PR]
c0132784_19581409.jpg

[PR]