<   2017年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今年は沢山blogを書こう!

昨日の訪問者2名だけど、、、ここ最近のMaxでも5名だけど、頑張って書こう!
[PR]
週末、レンブ○ントホテルでカニを食べました。

去年ラストの忘年会もカニだったので、他のものにしてくれとはいえず。。

オアシスのカニのほうが品があったよ。
レン○ラントはちょっと荒くれ者って感じ。

そうそう、カニの食べ方が上手と褒められました。
YouTubeで予習した甲斐がありました。


[PR]
夫が本厄なので、年始に厄払いに行ってきました。

3人寄れば文殊の知恵でお馴染み、国東にある文殊仙寺です。

今までで経験したどの祈願よりも迫力がありました。
心が洗われるとはこのことかといった感じ。

家内安全も一緒に祈願してもらったよ。

厄除けグッズや、家の魔除けなど色々頂きました。

知恵の水も飲んで大変賢くなりました。なんとなく。
文殊仙寺最高。

夫も「俺のマイフェイバリット、、お寺や」と無理して英語で表現していました。
[PR]
お友達に頂いたボディジェルを早速使ったよ。
c0132784_21442773.jpg


蟻が寄ってきそうないい香り。
[PR]
今年もよろしくお願いします。

今年の目標。

必要以上に怒らない。

必要以上に愚痴らない。

必要以上に物を買わない。

ピロリ菌除去。
[PR]