コーヒー飲んだら眠れなくなったよ。

ハワイの画像をがががっと載せます。

沢山とったよ。ではスタート。
---------------------------------------
上空。
c0132784_113547.jpg

このー木 なんの木と同じやつ。
c0132784_1133855.jpg

ホテルの部屋から。
c0132784_1135159.jpg

c0132784_115350.jpg

虹色の天使。
c0132784_1151419.jpg

夜のワイハ。
c0132784_1153434.jpg

部屋からの夜景 29階!
c0132784_1155534.jpg

朝の海。
c0132784_1162399.jpg

結婚式用に塗った爪。場末カラー。
c0132784_1164827.jpg

兄と嫁。背後から盗撮。
c0132784_1174013.jpg

リムジンで移動。(うちは乗ってない)
c0132784_118856.jpg

教会。生ゴスペルきいたー!
c0132784_1191621.jpg

でかい亀が居た。見えないけど。
c0132784_1195190.jpg

ハワイのクリスマス
c0132784_1202491.jpg

月と椰子
c0132784_1204652.jpg

バンドメーン
c0132784_1211026.jpg

夜景
c0132784_1213430.jpg

c0132784_1215528.jpg

パインアップル
c0132784_1221295.jpg

怒涛の海シリーズ ほっとけない。ほっとけない。
c0132784_1224879.jpg

c0132784_123248.jpg

c0132784_1231943.jpg
c0132784_1233553.jpg
c0132784_1234752.jpg
c0132784_124165.jpg
c0132784_1241496.jpg

戯れたやつ
c0132784_1243135.jpg


c0132784_1244769.jpg

ハイヴィスカス(レッド吉田で)
c0132784_1251784.jpg

ホテルのプール
c0132784_125502.jpg

ホテルを下から
c0132784_1261362.jpg

早朝の海
c0132784_1265864.jpg

ワイキキヴィーチ
c0132784_1272086.jpg


今日はここまで。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-12-14 01:29 | Trackback | Comments(3)
今日、会社行ったら
体調不良で午前半休とってる人と、全休とってる人がいた。

午前午前だった人は、昼くらいに急性腸炎ということで休みになった。
全休だった人は、盲腸で一週間くらい入院になった。

この冬、わが社の腸がやられている。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-12-12 23:23 | Trackback | Comments(3)
中学校の時の同窓会があるらしい。

行きたいけど、平日。
仕事終わってからじゃ絶対間に合わない。

あー、大分市に住んで
ヘタこいたぁー!
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-12-10 19:56 | Trackback | Comments(3)
今日は、都町にある大分音楽館に初めて行ってきました。

広っ!

色んなジャンルのバンドが出てて楽しめました。

すごいな、みんな。

これからも、いい音楽を沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山沢山聴いていきたいです。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-12-10 00:14 | Trackback | Comments(0)
昨日は別府でお泊り忘年会でした。

温泉がめっちゃ気持ちよかった。

夜は、UNO・トランプ大会でした。
修学旅行ノリで楽しかったです。

トランプペアになって対戦したのですが、目の前の組が若干仲間割れしている様が
面白かったです。

宴会の時に、小さいめじろんのぬいぐるみを持ち込んでる輩がいたけど
コップの上においていたのが、席を離れている隙に
めじろんがコップから落ちて鍋用のポン酢に漬かっている様も面白かったです。

宴会時に開催されたビンゴ大会では、
一番最初にリーチになったのに、ビンゴにはなれなかった。

あと、不特定多数の人にアイアンクローをかました気がする。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-12-09 11:13 | Trackback | Comments(3)
今日は会社の忘年会です。

お泊り忘年会。

いまいち場所がわかりません。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-12-08 12:27 | Trackback | Comments(0)
今月から、また執務先が変わった。
もう環境の変化に体がついてけないよー。

そして、みんなが遅く残っているため、非常に帰りづらい。
まぁ、仕事が終われば帰るけど。


そこの執務先にて、毎日ひとつずつ注意を受けている。

昨日は、CDを出しっぱなしにして帰ってたので注意された。
今日は、昨日帰るときに椅子を机の中にいれてなくて注意された。

「一度注意されたことは、今後同じ過ちを犯しません!!申し訳ありませんでした!」
と謝罪した。

聖闘士が一度見た技は二度と通用しないのと似てるなって思いました。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-12-07 19:12 | Trackback | Comments(4)
今日、円空の仏像に似てますねって言われた。

微妙です。

円空ってGoogleツールバーで調べようと思って
円って打ったら円天が1番に出てきたよ。

旬だね!

Ajaxだね!!!
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-12-06 22:19 | Trackback | Comments(2)
今日は、Aadd9の意味がわかった。
あと、Csus4が!!!
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-12-06 00:42 | Trackback | Comments(3)
仕事が忙しくなりそうな気配。年賀状全然書いてない。

あああぁー。

最近、人のつながりの希薄さについてかなり考えさせられます。
世知辛いね。。。

あああぁー。

今日は、鍋を食べた。
鍋はいいね!太るけど。。

あああぁー。

デトロイトメタルシティの4巻面白かったよ!!!!
松山ケンイチの実写版がめっちゃ楽しみ。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-12-05 01:30 | Trackback | Comments(3)
時計が11時45分で止まってたが、もう2時過ぎだ。

いつのまにか、焚いてたお香の火も消えてた。

なんとなく、時がとまったみたいな錯覚に陥る。



あー、会社いきたくないのです。

毎日ボーナスなら、頑張って行くのだが。

王貞治が会社に来てくれるなら、頑張って行くのだが。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-12-04 02:15 | Trackback | Comments(5)
ハワイから戻って39.8度の熱を出して
ようやく人並みな生活に戻ってきた。
写真は今度がーって載せようっと。


今日、家帰ったらベランダ側の窓が全開だった。

しびれたね!!!
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-12-03 22:48 | Trackback | Comments(0)
今日は、日本語がつかえるネットカフェにきてみました。

今日は結婚式でした。
感極まりまくりまくりすてぃでした。

日本でも今日が結婚式の人おおいだろうな。

およばれしてた結婚式バッティングしてしまい、いけませんでした。
ごめんなさい。
電報が無事に届いていますように。。。。

こちらは、夜の9時半くらいです。

日本人ばかりで外国にきた気がまったくしません。

もう、日本が恋しい。

明日はイルカと戯れてきます。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-23 16:25 | Trackback | Comments(2)
Hello!!! Yuko dayo!

internet cafe ni kiteruyo!

nihongo utenai.....

demo,
nihonjin darakedayo!!

sudeni , homesick desu.

misosiru nomitai.

deha bye-bye good bye.
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-22 15:45 | Trackback | Comments(2)
c0132784_2115017.jpg

セントレア空港についてみました。


誰もミャーミャーいうてません。

では、行ってきます!!!
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-21 21:01 | Trackback | Comments(2)
c0132784_16381595.jpg

いま、福岡空港。
7時10分の飛行機で、セントレアへ。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-21 16:38 | Trackback | Comments(3)
オハザイマース!!(小倉)

明日から海外挙式のためハワイに行ってきます。

海外は、修学旅行で韓国いった以来10数年ぶりなのででわくわくドキドキです。

とりあえず、ハワイについたら、ココイチ食べてネットカフェに挑戦したいです。




あ、兄の挙式です。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-20 08:08 | Trackback | Comments(3)
今日、お友達が合同お誕生日会を開いてくれました。

嬉しかったです。

何年ぶりだろう、火を吹き消したのは。

c0132784_141477.jpg


若干エロ的な本もプレゼントでもらいました。

大切にしたいと思います。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-19 01:09 | Trackback | Comments(2)
この前、久々に常駐先の会社にいった。

席のパソコンのモニターに、エロ管理って書かれた付箋紙が
張られていたので、「なんすかー!これはー!!」って言ったら、

ID管理だった。

前代未聞に恥かいた。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-16 18:46 | Trackback | Comments(2)
つい先日、とうとうミソレンジャイになってしまいました。

20代の頃となにも変わらない。

けど、30歳。

こんなんで30で逆に申し訳なくなる。

しかしながら誕生日は何歳になっても嬉しいね。

会社の偉い方がサプライズでケーキ買ってきてくれて、さぁお食べといわれ
そのまま仕事中に食べた。
ひやひやしながら2個平らげた。

飲み物なくてむせてたら、コーヒー買って来てくれた。
いたれりつくせりってこのことだと思った。

あと生まれて初めて電報が届いた。
c0132784_16212760.jpg

30ってすごい。

嬉しくて、あさひ温泉行った。
お湯も祝福してくれた。(妄想)
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-15 18:47 | Trackback | Comments(2)
昨日アイロンが、足の甲に落ちてきた。

のたうちまわって、今日見たらアザになっていた。

いたいよ。いたいよ。

最近、怪我の治りが遅いよ。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-12 22:13 | Trackback | Comments(3)
昨日のお昼、会社の偉い方がラーメンを食べさせてくれた。

事務所から歩いて1分のとこにあるラーメン屋なのですが、

・こってり度と麺の固さが選べる。
・からしが辛い。
・おやじが良い。

虜です。

「美味しいですね~!!」といいながら食べてたら、スープがお偉いさんにかかった。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-08 23:13 | Trackback | Comments(6)
今日、9時から会社でもっとも重要な面談があったにも関わらず
9時半に起きてしまった。
起きてしまったというか、会社からの電話で目が覚めた。

その後、慌てて会社にいって、電話で謝罪+謝罪メールを打っている最中
ふと右手をみると赤い湿疹だらけ。

なんじゃこらー

血の気がひいて、そのまま早退して病院に行ってきたら
右手の血管が切れていると診断。

昨夜、私が寝てるうちに何があったのか。


とにかく、今日は大反省。
沢山の方々にご迷惑をお掛けしました。。
今後、このようなことの無いよう自分を戒めます。

食欲は普通にあります。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-06 16:14 | Trackback | Comments(3)
今日、ごまだしうどんを作って食べた。

うどんの最高峰だと思った。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-03 14:03 | Trackback | Comments(0)
今日、生まれて初めて岩盤浴に行った。

最初、全然汗をかかなかったので焦ったが、じわじわきた。
すごく気持ちが良かった。
痩せた気分になれた。

その後、こちらも初めて、コカコーラゼロを飲んでみた。
台無し感が拭えなかったよ。

花園温泉リニューアルしてから初めて行ったけど、とても昭和だった。
昭和の女としては嬉しい限り。

また行こう。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-02 22:33 | Trackback | Comments(4)
今日、会社やすみ。いぇー。

って、今日本当に休んでよかったのか。

今日はまるっとお掃除。

いい天気。

もう今年が終わりそう。1年早い。


数年前の今頃、職業訓練校に通ってた。
みんなは元気なのかなぁ。

今日、久々に当時の写真を見ていてふと思い出した。

あの頃はまだ若かったね・・・。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-02 12:40 | Trackback | Comments(2)
今日、ジムにいって汗を流した。

20分でぐだぐだぐだ・・・。


もう、断食道場行くしかない。

調べたら素敵なとこがあった。

キャッチフレーズは、「温泉とマッサージで気持ちよく断食」。

飴と鞭がとても魅力的。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-11-01 00:44 | Trackback | Comments(6)
最近、NHK連続テレビ小説を見ている。

おかげで、毎朝遅刻ぎりぎり出勤。

草々さん、素敵ね。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-10-31 01:16 | Trackback | Comments(0)
今日は良い天気でした。

パーマがありえないほど不評で、逆に開き直れた。

昨日、お香を買ったので焚いているが、ちょっとラリりそう。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-10-29 19:12 | Trackback | Comments(2)
10/29 今日、兄が入籍します。
結婚式は、来月だけど。

私は高校卒業してから、進学先がこっちだったこともあり
大分にきて一人暮らしをはじめました。
それから、親元を離れて10数年。

ちょくちょく実家には帰省しているものの、兄と話す機会はあまり無く・・。
話すことといったら、最近どんな音楽聴く?とかくらいで。
全然顔を合わせてないと、なぜか身内なのに緊張したり。

そんな兄が結婚って思うとなんだか不思議な気持ちです。

きっと、恥ずかしくて明日はメールも送れないと思う。

なので、ここでひそかにおめでとうを言っておきます。
[PR]
# by gokujyo-funazushi | 2007-10-29 01:58 | Trackback | Comments(0)